ADMIN TITLE LIST


醜い人間です。

はああ…なんでこんなに…素直じゃないんだろう……はー。

多分、大好き過ぎるんでしょうね。


メールありがとう!!
ふっかぁーつ!!!

…んでづおやってます…はぁ(´Д`)

he caught a nasty because he stayed up late last night.

…。
て…
私のことですか
え そうですか
実はsheだったけどそこも敢えてheにしてみたとか?やるねぇづお
痛いとこつかんといてよ。

まあ明日は行けますから(^ω^)
頑張るぞおっ(^ω^)


休んじまった

学校…行きたかったよう
頭痛いお腹痛い気持ち悪いだるい
その割に気分はハイ
それが辛いよ。

あー…


なんか

むっちゃ頑張ろうと思いました。(笑)

頭の良い人たちと話すのってすげぇ。ちょっと価値観変わったわ。
散々けなされたり、でもそれは高評価故?だったり、汚く燃え上がる野心だったり、意外と境遇近い共通認識だったり。
このメンバー変だけどなかなか良い3人だと思いました。
彼らは、私の残り一年間を乗り越えるにかなり必要な人間だと思ったり。
何度も言うけど今年はクラス当たりだよ(^ω^〃)
マジ一緒に頑張ろーっと…。
あーなんかほんっとに有意義だったよマジで(笑)
また集まりませう!次は坊主の会だぜ(・∀・)


題名はかにちゃんがつけてくれました(笑)

カラオケが終わりました!
結局朝は遅くて、11時半とかに朝ご飯↑
それからカラオケ!!
あそのまえに東京国際マラソンを生で観た(・∀・)
3キロ走が馬鹿げていると思いました(笑)
野口みずきは大会新で優勝。うちらのお陰だ。
ムービー撮った☆(・∀・)
カラオケはむっちゃ楽しかったよ(^ω^)
歌いすぎたー
わんちゃんに進化したねと言われました!やた!
あとはかにちゃんと共に踊ったりした(・∀・)
かにちゃんうめぇ(゜∀゜)テーマソングは変えた方がいいと思いました。

今ウェンディーズ↑



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






