ADMIN TITLE LIST


やっとうちを出ました(^ω^)
今日はたくさん勉強したっす(・∀・)我ながら驚異の集中力であった
まさか問題集四つとも終わるとは!
やったね☆今日は安心して遊べるね☆(笑)
しかしまあ今週はづおがあるのでね そういう訳にもいかんのだ

はー。尽きぬなーやみ♪(・∀・){また貧血だよケケッ

…今日はお泊まりだから良いんだよヾ('ー'#)/゛ポイッ
うちの家族は私がいないのをいいことに、今晩焼肉です(笑)

あー早く着かんかな!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ 自己啓発で能力開発【2007/11/18 18:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






