ADMIN TITLE LIST


部活してぇーー

…とか(笑)引退した癖にいつまでも歯切れ悪い(笑)
管弦今日だね!マジお疲れ様でしたm(_ _)m
何だかんだ私たちはもう二週間以上経ってます。
でもね何気に土曜行かないのって今日が初とか。先々週はみんな休みだしね。

部活なし生活にも慣れてきたよ。
とはいえど。
朝から晩までウェスト漬けで歌い続け、授業眠くなったら歌詞を書き、挙句の果てに生物室でcoolを友達(≠えっさ)に語り共に踊るという始末。
それに勉強がちょっぴり加わった程度です。

変わんないなあ自分。
どんな分岐点でも高校に入って勉強頑張ろ!とかもなかったし、
後輩としてのときも先輩としてのときも引退したいまも、部活(つーか趣味)と勉強の比率にあまり変わりがない(爆)
若干勉強増えたかな的な。そんくらい。
あまあまだなーまだまだ気合入ってないすね笑
ある意味ペース崩れないのって良いことかもしれないけれど!

というわけでまあ今日もお勉強。
BGMはもちろん、ウェスト!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






