ADMIN TITLE LIST


今日は授業どれも眠くなんなかったし非常に充実していた!はずd(^-^)
世界史の充実具合がヤバかったよ
革命に入ってきたし古文も英語も出来たw笑
あーわんちゃん古文教科書ありがと(^ω^)
昼も充実ー(^ω^)!ピンク問題集やら諸々。
まあ…
私ども、ののしりつつかたみに精進すd(^-^)
↑私ったら学んでるっ(≧∀≦)
もう四分の一だもん☆

はー一週間が終わったあ☆*:・°
色々あったけど良い一週間だった!非常に↑
明日はE組集会←四人なのに(笑)
何だかんだ仲良しなメンツだと…全く部活とか違うけど…それなりに…うん。
大丈夫か…?
…とりあえず毎日騒ぎ合っているメンツだす(^ω^)
みんな頭よろしで心強いクラスメイトなん(^ω^)
文化祭ぶりお泊まり楽しみーっ(゜∀゜**)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



聞き流すだけで英語をマスター有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、安価に楽々英語を習得! 6作品を大特価で提供(3割引)!!■[教材特長]◎英語→日本 時給百円未満【2007/11/16 21:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






