ADMIN TITLE LIST


似てると言われたシリーズ二日目。海豹。
今日は犬とな○ねに言われた…
顔ちぇきでも出て来るんですけどね…
つぅかもりぃにも言われんのよね…んー

本日塾は漸化式基礎でしたー(^ω^)
今日は簡単だったよ…良かった…久々に余裕が生まれた………毎回余裕なさすぎなんで(・ω・;)(;・ω・)
ところで。うちの先生はK大学在学なのですが…
ぶっちゃけ好きじゃない☆(・∀・)
教え方、授業は良いと思うのですが、自身の体験談に自慢が多すぎる…(-"-;)
バスケ部とか…背ちっちゃちゃいし…あの腰パンは良くないよ…服装は悪くないのに似合ってないんだもん(-"-;)
一番むかつくのは「俺は理系だし得意だから出来んだけど」発言。あなたのこと聞いてないっすから。てか先生出来なきゃ意味ないだろ…

ま、別にいんですけどね(・∀・)
性格悪いのは生徒もまた同じく。

今日もまた学校楽しかったぜよー~ヽ('ー`)ノ~
なかなか三日坊主にならないし☆あっこっちの話(笑)
ビーフンにも笑いました(・∀・)
あのあとねま○っちがうちのクラスでも聞いたんですよー発音!
ほぼクラス全員で話してました。みんなの「はーい!」があまりに多くてカンドー笑
話は飛ぶが数学のクラスメイトもあたしゃ大好きだ笑
週末のお泊まりも気付けばみんな数学同じクラスでした(^ω^)

…んなわけでまたまた楽しかったよ。
久々にE組メーリス来たしねw
はー今日はこれからジャガーさん2巻と漢字勉強が待ってるっ(◎'v')

あっ明日3キロ…萎
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






