ADMIN TITLE LIST


みたいだと今日散々言われましたー
ロングパーカ被って胸の前に手を組んで足かっぽりなかっこが似て居た様で笑
嬉しかなし。

あーっ(≧∀≦)今日学校むちゃくちゃ楽しかった~っ(≧∀≦)
中でもねやっぱバスケが!
元バスケ部部長←小学校のとき(笑)の血が騒ぐ!笑
はむ班長率いる六班テンション高すぎたw
見学者:かにちゃん←(爆)、るー犬、AENAはうちの班のあまりのクレイジーさに大爆笑w
はむ班長嵐大熱唱、無駄に高いパス、上手く行かないコンビネーションプレーのオンパレード(笑)
レフトレイアップ適当なわたしですが全ては班のため☆笑
あーむちゃくちゃ笑ったあ~
早く試合してぇ!

お昼も楽しかったよ!またひとつ頭よくなりました(^ω^)塾の単語チェック完璧だったん(^ω^)
やっぱ…高め合うって良いね~っ(^_-)db(-_^)

午後の英語ではテスト返却…〇| ̄|_
悪かった…実に悪かった…
がしかし☆5、6の間にM保とMやことM野(敢えて笑)のスリーエムに救われ(^ω^◎)
彼女曰くパワーブランケットなるものを貸して貰って回復しました(単純笑)。
よって6限は非常に有意義でした☆*:・°

そのあと塾のテストも満点だったしっ(・∀・)
横顔が可愛い男の子を見つけたしっ(・∀・)

とにかく良い日やのうo(^-^o) (o^-^)o♪
ブログもテンション高めにしてみたよ(笑)

これからチャリで家へ帰るー
んでガリレオみんのだ(*^_^*)
んでアコ姐から借りたジャガーさん読むのだ(*^_^*)
素晴らしき心の充実に乾杯。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






