ADMIN TITLE LIST


したぜ☆
るー犬さんきゅ!めっちゃ面白かったー
えっさでもやりたいと強く思いました



えっさはどうせ男役が弄られて終わる…
ロキシーネタは尽きぬまい…(笑)つーか思いだすとまだむちゃくちゃ笑える!ありゃやばい…!
あとは舞台裏ネタ先輩ネタだなー私の本番小指流血知るひとすくないだろ?!笑

とりあえず。
マンギにはかなり笑わせて頂きました(・∀・)ありがとう!
敢えて個人的なネタは載せません、やっぱ人権があるし…(笑)

そうだこれ関連でふと。今中3アンケを再び行ったら一体どうなるのだろう…
同輩より後輩にやってみたいな!04は多くを知り過ぎた…(笑)
私はもはや絶対兄貴枠を取れないだろう…私を兄ちゃんにしたい物好きなんていないさ!
なかなかリアルな解答が得られそうで怖いよ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






