ADMIN TITLE LIST


本読み終わった~(満足)
…って課題図書でもなんでもないです。
彼の自叙伝です。笑。
…異常に可愛いね、彼…

昨日は結局3:30に寝ました~
で今朝起きたら!!なんと12:30!!
びっくりした!(*_*)
私割とちゃんと起きるしちゃんと寝る子っすから!

まーどうせ今日も明日も宿題やるだけだし?
宿題終わったら夏休み後半はまとめに入ろうかと…
とりあえず宿題終わんないことにはほかの事始められないのでね。
8日がリミットなの。ちーずの家に全部持ってく約束したから!!

今日は名古屋にいる恩師がここに帰ってきます!
居酒屋で皆で騒ぐんだな、それまでに数学打破だな、
おーぅ眠気はねえぞーー!(意味のわからない掛け声)


うーーーーーーしっ!
やるかー!!

あ・そーだ書くの忘れてた。
昨日もまた電話で勧誘されました。

男として。

いっつもだよ、全くさ…
母「部活が忙しいみたいなのでちょっと…」
業者「そーですかー…偉いですね。サッカー部とか野球部とか、大変でしょうに…」

て。あーどーせサッカー部ですよ!!部活でも男ですけどね!

「○○君いますか?」とかホント多い。
そういう時は「いません。」って切るよ(にっこり)

中性的な名前っていいような悪いような…
ま、この名前好きよ!パパママ!!
スポンサーサイト



セリエAの開幕が私の誕生日に延期されたのー!
奇跡的でしょ!?想いが!想いが通じたのねー!!キャー
【2006/08/04 22:39】 URL | 日光 #-[ 編集]
日光って誰かと思いましたよ。笑。
まんまだけどね(笑
誕生日かぁ!そりゃ感動だ!!
想いが通じたんだよっ★
私は…想い…通じませんよ…(しゅん)
【2006/08/05 01:36】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






