ADMIN TITLE LIST


20071108183315
Jr.班長さんから戴きましたシュシュ!!
びっくりしたし嬉しいよ~っ(>_<)
素敵なお手紙をくれたんです。ほんとに感動した(´;ω;`)
またひとつ、班長やってよかったぁって思えました。

彼女はほんとに礼儀正しくて可愛くて…大好きです(◎^ω^◎)
私には赤黒白のイメージがあったらしいのですが…
それ私の好きないろだよ!すげぇ!!
ほんとにありがとうね(≧∀≦)

で今また嬉しいことが。
ままんがバザーの関係で後輩のとあるお母様と電話したらしいのですが…
またまた褒めてくださったようで!
「結婚式のシーンで二人を見つめてちょっとおどけたふうにする、その時の顔が好きです」
て(・∀・*)
マニアックだあ笑
マニアックであればあるほど嬉しいんですが☆
引退のお手紙でも「母が気に入って」的なことを書いて貰っていただけに
とにかく嬉しかったれす(^ω^)

はーまだまだえっさじんですわあ(・∀・)
ウェストも誕生日観劇決まったしね!端だけど5列目(実質3列目)☆
人生ウェスト舞台四回目でごんす(・∀・)
実はその前にもう一回くらい見たかったり笑
相当ウェスト中毒な憂です。
プロローグから全部歌えるんじゃないかと(・∀・)笑

つぅことで!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






