ADMIN TITLE LIST


お昼は久々部活…つか写真撮影大会☆(・∀・)
ロクサス班長がお休みで集合写真とれなかったんだけど…大丈夫かな(>_<)
個人写真は楽しかったあ~天気良くて良かった!
もりぃと一緒に写らせて頂きましたm(_ _)mもりぃファンの後輩達、要らん人間いてすいませんでしたm(_ _)mツーショットご希望の方は後日個人的にもりぃへ……
あーでもめっちゃ楽しかったわあ(´Д`*)☆
抱っこしちゃいましたね。誘惑しちゃいましたね。あいらびゅーはにーやっちゃいましたね。
…あーツンデレ可愛かった(独り言)。←これ見てうなずいてる後輩少なくねえだろ(・∀・)笑

というわけで楽しかったあ(^ω^)04ラヴ。
部活好きだあああ!!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






