ADMIN TITLE LIST


何気に毎週観ておりますw
ましゃが…ましゃがカッコよ過ぎだぁっ!犯罪!!!
ましゃヤバいよーキムタクとかより全然カッコいい。カッコよ過ぎ。好き。昔から好きだけど今ブーム再来。
ガリレオ探偵と予知夢読まなきゃ!東野圭吾にハマることはない気がしてたのにー

あわ~カコヨス(´Д`*)癒。
初公開!日本人で好きな男性有名人→福山雅治、成宮寛貴、伊藤英明、玉木宏、瑛太、佐藤隆太、神木隆之介、岡村隆史笑。
めっちゃ好き!て言える人はこんな感じだな(^ω^)素はあんま喋んなさそうなメンツ笑。
ジャニーズなら…岡田君松潤錦戸君長瀬君斗真…とか。しかしみんな比較してであって大して好きでは無い。私をファンていったら正規ファンに申し訳ないよ笑

ちなみに女性は加藤あい、篠原涼子、柴咲コウ、上戸彩、竹内結子、小池栄子とかかな。長谷川京子と伊東美咲と蛯原友里は好きになれません。加藤あいと柴咲コウは顔が可愛過ぎる!超ツボ。

…語った。笑
とりあえずましゃはカッコよ過ぎっつー話*
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






