ADMIN TITLE LIST


今日もなかなか平和な日でしたよw

どーでもいいけど最近(いや前からだけど)うちのクラスの空気好きだー
みんな老後になって益々雰囲気良くなった気がするよw
相変わらずクラス全体で話してるし笑。

そしてお昼休みが楽しいよー^^
上から後輩じーーっと見てます。上手だーー(○Д○)
何気に私も踊ってんですよ。笑
昨日は一人PROLOGUEを家でやったりですね、まだまだ踊る意欲が尽きませんのよ。
今日はベランダでもりぃとMAMBO踊った笑
あの酷すぎた1日入班MAMBOよ。。
今踊ったらなかなかよいと思うのにーってね。
私ともりぃでペア組んだら気持ち悪いのでお互いに違う方向向いて踊ってた笑

とにかくっっ!!
ベランダ寒いけど、好きだっ(><)
憩いの場所でーす。

あー塾の進度が遅すぎていらいらー。
微妙だなぁ。。もっと長文とか読みたーい。
でも数学はバリバリよいので!!明日も頑張りますw

あ。帰り際に「塾頑張ってね」て言ってくれるお友達をもっている私幸せだと思います。すげぇやる気出るし^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






