ADMIN TITLE LIST


ままんと夢について語りました。
私やりたいことでかいなあ(・∀・)笑
夢について…誰かと一晩中かけて話し合いたい。
そしたらアコがいいなあ笑
今日の数学のアコ姉さんマジやばかった(・∀・)面白過ぎた!クヤシス!
あーてかE組数学死亡だよな~。やっぱE組好きだーっ←関係ない
話戻して…彼女とは思考回路、ツボ、考え方が似てるんです。成績も似てる(向こうの方が良いが)。
とにかく夢について一度は語りたい相手。将来に対しては冷静でいて意外と大胆な感じが似てると思います笑
しかしやっぱ結論は「今やれることをやる」、で帰結だな(^ω^)
数学おわんね~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






