ADMIN TITLE LIST


そんで気付けば11月です。
10月は激動の一か月。
一か月前の今日は…12時下校で…もりぃとウエスト…帰ってからはマンマのチャットしてました。
一か月後の今日。朝はのんびり登校で昼は先輩に引き継ぎご挨拶。

…早いものです。

まあね今は今で楽しくて好きよ(^ω^)
学校楽しいです。部活のない生活はそれはそれで…

…あーでも私まだやっぱ踊りたいやσ(^◇^;)。。。身体鈍りたくないわ(>_<)
はー。
私欲張りだからさ、何時でも何かをクリエイトしていたいんだなぁ。
自分で、何かを。

…人生には耐えねばいけない時期てあるけどね。
創造の幸せは我慢して現状の幸せを考えます笑

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






