ADMIN TITLE LIST


今日は
朝まずベランダでオカザイルをもりぃに披露した(≧∀≦)
楽しかった(^ω^)踊るの最高ーーーっ(゜∀゜)

で、ベランダから落ちそうになった笑。

笑ってますけど相当な九死に一生体験だった気が(○д○)脚(とくに太もも)から血がダクダク出ました。
でも朝は爽やかにダンスしてめちゃ気分晴れやかでした。

昼はまたベランダから今度は後輩のダンス練観察(^ω^)
なーーん!マンマやっとるぞーーー!!
的な気分でした☆(・∀・)
たまらなくなった憂さんもう飛び込む寸前でしたよ笑
いやいや、憂ペッパーはもうフグに当たって死んだんでしたね。(・∀・)ノシ{入れませんね

あー指導してる04も良いね(完全に04のファン笑)。
感慨深いぜコノヤロー

塾は、あー慣れて来たなって感じです。
小テストに緊張しなくなった。
内容簡単だしスピードのろいから眠い…けどわかりやすいしやっぱ私はT上好きだよ(・∀・)
三回目も無事終了てな感じです

はー。
クール踊りてぇ~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






