ADMIN TITLE LIST


はー。
数学おわたー…。

んー。
あーなんでうちらってこんなにも大人に振り回されるんだろう。
もう少し器を大きく
もう少し心を広く
出来ないのかなー…

つらい

大好きなあのこたちの、夢を、目標を殺ぐな。
潰すな。
壊すな……。
どうしてだろうね
あんなにも健気
あんなにも素直で良い子で熱意があるのに。

高校生なりに、噛み砕いて消化して、伝えることが、
時間も努力も汗も涙も惜しまずに、ただそれと向き合う事が、
どんなファンよりずっとずっと調べて考えて感じて、深く深く味わうことが出来るはずが…
なんで邪魔するんだ?
どうせ他人事だろう、そうだろうよ。
好きだから…何よりもあのこたちはそれを好きだから選んだんだ。長い時間かけて、決めたんだ…。

こんなことして それって守ったっていうのかな
そうかもしれないでも…
作者はそれを、お金のために作ったの?こうやって守って欲しかったの?
伝えたい事が、多くの人に訴えたい事があったんじゃないの?
対象は様々だったかもしれないけど、無縁な私たちのような高校生にだって伝えたかったんじゃないのかな。
私たちはそのメッセージを受けて、凄く感動をもらって、またその感動を今度は自分たちで誰かに伝えたいと思った…。それだけが…それだけが、罪?
「このことはプロが伝えるんだからいいんです、余計な真似はしなくて結構」てか?
それは結局 金じゃねぇか。作者の意向なんかじゃない…きっと…

戦うよ一緒に。
孤立無援だなんて思っちゃいけないよ。
うちらは、ずっとずっと味方だから。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






