fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
さっきから一体なんなんだなタイトルですが、もはや老後の憂さんにとっては凄く凄く些細なことまで幸せに感じるんです。笑

今日は午前中勉強して午後はもりぃと吉祥寺で会いました(≧∀≦)
手帳買いに行ったの。でねー手帳りんごとオレンジで柄違いのおそろにした(^ω^●)
内容は夢無いですけどねw塾と模試と誕生日オンリー(゜∀゜)
他LOFTや100均で塾で使うファイルやカードリングを買って…あっユニクロにもいったね。
んで最後はスタバ語り。
まぁ主に老後トークでした。(・∀・)笑

はー楽しかったっ(^ω^◎)
もりぃとのお出かけはいつも楽しいです。

あ、もりぃと言えばもりぃのブログの追い出し会の記事凄く良かった。すっごく共感したし、個人的にもマジ班長やらせてくれてありがとうございましたって感じですm(_ _)m
じーんとしました。

そんな感じで遊んだ分今またお勉強。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 憂いの人でなし, All rights reserved.