ADMIN TITLE LIST


勝ったよ~~~~!!!

興毅やりました。勝ちました!!

まーあの判定はあやしかった…けど…
気にしない!もー気にしない!!

かちゃいいの、勝負の世界は。


ないたよ、コウキ!

ありがと、コウキ!!

一瞬BECKS忘れたからね!コウキ!!

大好き~~~~~~~~これからも頑張って!
あと20日だっけ?大毅も頑張れっ(●^o^●)
スポンサーサイト



うちも興毅好きなの!!
どんなもんじゃーい!でかなりキた。笑。
よかったよね。。うちも判定なんか気にしないもん!
亀田~亀田~亀田~!
【2006/08/03 18:21】 URL | もりぃ #-[ 編集]
同志だ~(≧∀≦)
いいよね!亀田!!
父子の絆に本気で感動。
何故か父の気持ちになった私(笑
【2006/08/03 22:24】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






