fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
塾で友達出来た(≧∀≦)
初対面なのに何故かもう一緒に帰ったよー(^ω^)
たまたま地元駅一緒で!!びっくりだよ。
友達出来て嬉しいなあ(≧∀≦)
まぁきっかけはやっぱ私のナンパ的会話フレーズ「どこの学校?」からだけどね笑

今日は小テストも多分いけたんじゃないかな?
先生もなんか好きになって来たし(初回は緊張で気付かなかったが彼は割りと好みの顎だった笑)。
ちょっと良い日だなあ(^ω^)前向きになれたよー(^ω^)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 憂いの人でなし, All rights reserved.