ADMIN TITLE LIST


電話越しに泣いているのが分かった

…電話を取る前から泣いていたんだ。

だけども
冷静に 静かに 慌てず ゆっくり

クールに

思いのたけを伝えた。噛み締めて。

…泣いてた。

あんなに泣いてくれる人がいたって
死ぬほど嬉しかったんだ
そしたらなみだがほろほろ はらはら ぶわっ
でてくるでてくる。
もうあんなに泣いたあとのにさ。

声だけじゃもう物足りなくて直接 直に ありがとうを ごめんねを 言いたかった
代わりに人形を抱き締めていたよ

なんだか慰め合って何がなんだかだったけど
そうだ そんな感じだ いつも
戻っただけ
笑って、笑って。
世界一笑顔が似合うひとだからさ
笑っていて欲しいよ。

ありがと。
明日また、笑顔で。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






