ADMIN TITLE LIST


すっきりした。
私は全て包み隠さずに言った。
全く気を遣わずに、
全く気を負わずに、
歯に衣着せぬ言葉でもう素直にストレートに。

そういう関係だったはずだ。
そういう風な関係を望んでいたはずだ。

だから、
間違っていないはずだ。
すっきりした。
これでよかったんだ。

泣きわめき 塞ぎ込み 何もなかったフリして 空元気で
うまく笑えずにいた

世界は灰色、みんな口だけ。
怖い 怖かった。

そんなこと、ない。
そんなこと…ない。

みんなちょっと自分が可愛いだけだ
後悔も不安もあるけど気丈に振る舞ってんだ

そうだ

でんわしてよかった

あと五日。
終りの日まで。
こんなこともあったねと、懐かしむ日々が始まるまで、

あと、五日。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






