ADMIN TITLE LIST


動画とか!!可愛さ犯罪!!きゃーっ//

というわけで、ちょっといろいろ吹っ切れた憂です。
オカザイルムービーで撮って微妙にダンス習得中なの(・∀・)笑
私変なおじザイルが凄い好き(^ω^◎)
岡村さんマジ大好きだあ生でダンス見せてくれー

そうだ、英検。
手応え:あー落ちたなあ(・∀・)笑
まー良いや。うん(^ω^)頑張った!!
おひるはらいちとマックへ★いろいろ話して楽しかったな。
なんかやっぱ心配されちゃった。顔に出てんのかな…みんなー!私は大丈夫だよーー!!

我が家のかっらーいカレーを食べてまた眠くなっちまった。
いやはやしかし
まだまだ頑張るぜ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






