ADMIN TITLE LIST


今日は感情の起伏が激しい一日。

まず朝はちょっと今の悩みとか、うん、いろいろ打ち明けて相談したんだー…。
スッキリした。前向きになれた。大きかった。温かかった。
…話聞いてくれてありがとう。いつも、ありがとう…(*^_^*)

活動は楽しかったよ(^ω^)
やっとかたちになってきたかな…?
今日はみんなでいるのがとにかく楽しかった。ひとりより…やっぱずっと楽しい。ひとりひとり楽しい。どんなメンツの組み合わせでも楽しい。いじっていじられて。

気付けば人生最後のえっさの土曜活動だった。

最後はまた少し沈んだ。思う事はたくさんある。
でも昨日とはなんか違う…みんながいたからかもしれない。
卑怯で狡い私は、みんなの中に隠れられた気がしたのかな。一対一の辛さが、昨日の傷が、自分だけのもんじゃないとかまたそういう無責任なことを感じたのかな。汚過ぎるね、私。

帰り道もまた不安で。サポートするっていっても出来てんのかな…て。私は君みたいに素敵に笑えないから…でも全てをかけて助けたい そう思うよ

…今はもう戻ってる。それはやっぱ私らしい開き直りと良いとこしか見ないで頑張る一時的な見栄なんじゃないかな。完璧主義がそのままで居られるはずもないのに…きっとまたいつかどっと流れて来る。
その時はお言葉に甘えて、飛び込んでしまいたいと思う。今なら信じて信じきっているから。

友達の一言が私の心の支配者。それがどんな支配であっても…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






