ADMIN TITLE LIST


つっかれたー

駅に集合したときから雨雨雨……
最初は中止にするっぽかったのに、先生の粘り勝ちで行くことになっちゃった…
山道はもりぃとも○こ、し○こ、演出sで登りました★
私の作戦通りだよ(^ω^)やっぱD組の後ろとE組の先頭は繋がってた(^ω^)
雨上がりの山道はぬるぬるつるつるべたべた。
滑るし濡れるし汚いしでナメていたコースに大苦戦…
階段も急過ぎてもはや階段ではなく、さらに最後尾に近かった為休憩なしのノンストップ。
疲れた……
みんなで助け合って登りました。クールの精神で(^ω^)
お昼はえっさで食べたよ。お菓子の量が尋常でなかったー(○д○)おなかいっぱい過ぎた。
楽しかった(≧∀≦)
帰りも同じ6人だったんだけど…5人…つーか私以外……大ゴケのべとべとに笑
特にもりぃはやばかったね…泣きそうだったしね…も○こに追い討ちかけられてたし。
もりぃだけじゃなく熟語王子の膝突きスリップもなかなかでしたが笑
私ソルジャーはコケること無く生還
しかし
何故かメンバーの中で一番どろどろ………〇| ̄|_
帰りの電車では皆様にご迷惑おかけしました。すみません。隣りの外人さんなんてうちらのソルジャー話に爆笑してました。笑

ってことで久々にまともに日記書いちゃったね。
楽しかった(≧∀≦)
今からまたお勉強に励む予定だす↑↑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






