ADMIN TITLE LIST


しちゃった★…私にしては、ね。
今日家帰って来て勉強以外にしたことは夕食入浴合間3通くらいのメールだけだよ(○д○)キモ
あの塾マジで嫌いなので…いや嫌いだからこそ、ついてってやるっつうか何も言わせないぜコノヤロー的な闘志が漲って来たね。
癒しはりんごジュースと合間のメールでカバー。
携帯のストップウォッチを隣りに据えて、みんなの弾ける笑顔写真と今までにもらった数々のプレゼントの置物等に囲まれながら
ひたすら

解く!!Σφ(`・∀・´)q

なかなか勉強嫌いじゃないかもなあ
…まあまだ簡単だから何でも言えるんだよな。

とにかく。
宣言。
生気を失っていた私とはおさらばする。
私には一年間笑って過ごせるだけの幸せな想い出と記憶があるし、充分過ぎるほど愛すべき友人に囲まれている。
好きなものだって…視覚的に聴覚的に楽しむくらいならいつだって出来る。
弱った私なんてらしくない。私は弱った子をいつも引っ張る方だったはずだ。いつもポジティブだったはずだ。笑顔だったはずだ。
生きることに前向きで積極的で、それが空回るくらいだったはずだ。
私の心にまたペッパーを宿そう。脳だと馬鹿になりそうだから笑、心に。
あいつはいつだって自己ベストで生きてた。…後先考えずにね。それはまずいから見習わないとして(笑)

今は、ペパイズムこそ我が足りぬべきものなれ。我燃え尽き症候群より脱却すべし。

もうペッパーじゃなくなったけど。引きずってんじゃねぇよて思うかもしれないけど。
もう彼は充分私の一部だった。彼にさよならしたら私がだめになった。
彼はイコール私の情熱で魂だったんだ。
だからもう一度、この、心に。

生きろ自分!
弱るな弱るな弱るな弱るな
乗り越えろ

つーか長っ!30分も打ってたらいつの間にやら2時でした…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






