ADMIN TITLE LIST


もりぃがしつこいのでやります笑

====================
アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください。(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいてください。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→禁止のアンカーで笑

☆名前は?
→憂

☆いくつ?
→16

☆職業は?
→高校生

☆趣味は?
→ミュージカル&映画観賞、サッカー観戦、メールショッピングもすき

☆好きな異性のタイプは?
→猿顔。踊れる、スケート出来る、サッカーも好きな人がいいな。頭がキレて性格あえば完璧★

☆特技は?
→ダンス……と言えるようになりたいです

☆アナタが愛する人へ一言
→ずっとずっと…一緒にいてほしい。

☆今悩みある?
→ネガティブ思考な自分そのものが悩み

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物はさくらんぼ(これ小学生時代から変動なし)。嫌いな食べ物なし。

☆好きな人は?
→たくさん居過ぎて…祖父譲りで友をこよなく愛しています

☆この気持ちは負けない!てのあります?
→今なら言える、俺がペッパーだ。

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→海賊王に、俺はなる!(最近いろいろあってね笑ワンピオタではない笑)

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
→キス魔だったりして笑

☆好きなお笑い芸人は?
→ナイナイ岡村さん(≧∀≦)

☆自分を動物に例えると?
→アザラシ…?笑

☆最後の発信履歴は?
→もりぃ

☆最後の着信履歴は?
→もりぃ(その前ももりぃ…笑)

☆好きな芸能人は?
→ベックス、オーリー、フレディ様、大塚君、岡村さん★不動。

☆人生において大切だと思うことは?
→大切なものをいかに大切に出来るか。信念のように抽象的なものから友人、恋人のような具体物まで。

☆最近あった面白いことは?
→なんだろなあ

☆あなたは犬派?猫派?
→猫。猫はいぬにあらず♪←キャッツに影響笑

☆好きなヒーローは誰ですか?
→ルフィ笑

☆現在のBGMは?
→勇気100%(何故か流れちゃったの(´;ω;`))

☆お前の血は何色ダァ?!
→鮮やかな赤、で笑

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
→青と白。マンマ★

☆最近気になること(or物)
→んーこれはマジに答えるべき?笑

☆香水とか好き?
→嫌いじゃない(^ω^)一番好きなのとか語ろうか?笑

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
→グミ。明日何持ってこう?

☆今使っているシャンプーは?
→エッセンシャル

☆あなたの思う名言を一つ
→「敵は本能寺にあり」←思い付かなかったの

☆これには弱い!ってものを
→「奢ってー★」ていうみんと、もりぃにぽーんっておでこ突かれること、上から頭ぽんぽんくしゃくしゃなでなで。あとは大切な人の笑顔と涙。…マジに答えちゃった//

☆嫁を教えてください。
→は?そういや私既婚の役やったことねぇ?笑

☆今のデスクトップ画像は?
→海。

☆貴方の背後に五郎
→ぎゃーっ!

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
→石鹸!泡立てる感じがすき

☆あなたは理数系?文系?
→文系

☆最初はグー!ジャンケン・・・
→グー

☆ドSでしかドMですか
→Sです。身近な子から幼馴染みにまで言われます。

☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
→似合ってれば。逆に…好きなお兄さんの眼鏡は好きです。

☆きめ台詞をどうぞ!
→さぁ、火が付くぞ!

☆今の服装をどうぞ!
→CHICAGOTにゆるパン
☆一番変態だと思う人は誰ですか?
→自分?笑 ちーずはそうだね

☆ツンデレとデレツンどっち派ですか?
→ツンデレ。

☆田中さーん、中継の田中さーん
→はーい?あら音声がよくな…あ…もしもし……もしも…ブチッ

☆世界とはなんですか
→日々動き続ける広くて狭い生物の活動のエリア

☆おしりかじり虫ってどうですか
→いいっすよね、もりぃ?笑

☆もし自分以外の時が止まったら何をしますか?
→また時が動きだすときまで…待つ

☆野球とサッカーどっち派ですか?
→断然サッカー

☆好きなポケモンはなんですか?...
→カメックス。私はガーディに似ているとよく言われます

☆自分が覚えている一番古いアニメは?(複数可)
→ラッキーマン……

☆一年前の自分にメッセージ
お前がやってるこた間違ってねえ。仲間信じて愛してやれよ。

☆○○に~といいたい!
…母の趣向パクってみました笑。私は…親友にありがとうと大好きをいいたいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






