ADMIN TITLE LIST


私はクラスの中で完全にキャラが変わりつつある…
なんかみんなの息子みたいになっちゃってます。
寝てると頭ぽんぽんくしゃくしゃなでなでされるし
私の無茶無謀な行動についてはやめなさいって叱られます。
なんかクラス全体が保護者です笑。

一昨日顎の怪我の際は「病院行きなさい」「保健室行く?」など心配をしていただき
一昨日昨日は「塾頑張って」と口々に言われ
今日はどんなに走りたいって言っても「やめなさい憂」「馬鹿か無理すんな」と…。…私走ったんだけどさ笑
そんな私にとぅてぃーは「倒れたら支える」て言って一緒に走ってくれて…足怪我してたのに………(T□T){男前過ぎるよう
終わったあともみんなが「大丈夫?」て声掛けてくれました(´;ω;`)無茶ですいません…

みんな保護者…本当にありがとう。大好きだよーっ(><)

手を引っ張って保健室まで連れていってくれたあの子へ。感謝いっぱい過ぎてもう言い足りないよ。ありがとう。最近はずっと本当に本当にありがとう。話聞いてくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
すっごくすっごく大好きだよ。

なんだかちょっと元気とやる気が出てきたぜえっ!!今日買った単語帳作ります(≧∀≦)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






