ADMIN TITLE LIST


ヒマじゃないけど光からもらったよ、バ㌧(バトンってうったらこーなった)。

★バトンのルール★
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチ
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を足してもOK
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載すること。

01.このバトンをやってもらう5人
お好きに!

02.最近のマイブーム
サッカーサッカーサッカー。

03.最近買った一番高いものと安いもの
最近っていつだろう。買い物をしてない。気がする。
高いもの…becksのユニ?でもあれ安いなぁ…なんだろ?
安いもの…うまい棒は奢ってもらったしなぁ

04.最近ショックだったこと
becksとその妻のバカンス写真(子作りに励む)。

05.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてない。それも…あれは事故だった。私は不良じゃないもの(オホホ)

06.最近始めたいな…と思う勉強は何?
中国語続き。あと彼のためにスペイン語。

07.ボーナスの使い道はどうしますか?
南アフリカへいくわ。

08.年末年始の予定は?
おじいちゃんちでごーろごろ。

09.大好きな少女マンガを5つどうぞ
ソウルレンジャー
北走新撰組     ⇒同じ作者。大好き。
ココロに花を
フルーツバスケット。
世界で一番大嫌い。


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ☆

11.今年を表す漢字を一つ



12.お国自慢を一つ
東京は世界で一番大きい都市。

13.何歳ですか?
15歳!まだまだ子供。

14.好きな色は?
黒、赤、白、緑。イングランドカラー。

15.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(一つだけ)
どんな能力でも手に入れられる能力。そりゃね。

16.好きな芸人は?
岡村隆史。踊れる芸人大好き~
あとトロサーモンとか。笑

17.他愛もないこと
…それこそが人生の宝物

18.身長は何cmですか?
158cm。日本人の平均身長です。

19.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
え?オーストリアにいる彼ですがなにか?
会いたい会いたい

20.今年やり残したことはありますか?
終わってから考えます。

21.今、食べたいものはなんですか?
スタバのギャバフラペチーノ

22.寝る前に必ずすることは?
一日を振り返る

23.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
私鬼なんで笑えませんし(笑)あ笑っちゃった

24.大好きなあの人に一言!(友達・家族・恋人など…)
本当に、心の底から、愛しています。

25.1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ビクトリア。爆。

26.今、何時ですか?
22:32です。

27.最近嬉しかったこと
サイゼでの密会。ノートが埋まっていくのが楽しかった

28.大好きなゲームは?
ちゃちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃ。


29.好きなタイプ
えーっともちろん顔も性格もスポーツも頭もいい人はいい。
でも…から回っててほしい(笑
つかbecksです。

30.部屋にポスターを貼っていますか?それは誰ですか?
よくぞ聞いてくれた!!
becks二枚と愛するイングランド代表一枚!!


31.ストレス発散法は?
踊る。寝る。食べる。

32.好きなアニメは?
私ねジブリ好き。なくもん

33.座右の銘は?
「天真爛漫」「チャレンジャー精神」

34.世界で一番大切なものは?
友達。そして…サッカー。

35.バトンを回してくれた方にメッセージ!
光頑張れよ。
私とみんとは頑張ってるよ!!

36.今の生活の気分は?
のほほーん

37.最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢の中でまで彼のこと好きだった

38.最近遊んだのはいつ・どこで?
渋谷でらいちアスカとからおけー

39.今財布の中にいくらある?
5000円だった~

40.あなたのエロさについて語って下さい♪
オープンエロ。むっつりの逆ね。
サンシャインと共に。笑。
あとはー中学生男子並?お下劣?ちーずには勝てないけど~

41.好きな楽器はなんですか?
声。ボイスパーカッションあこがれ!
いつかできるようになりたい。

42.最近見た映画はなんですか?
デスノ、トリック2。パイレーツ見ます。

43.最近マイブームな曲は?
queeeeeeeeeeeeeeeen!!
マーキュリーマーキュリーマーキュリー

44.好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
色々あるけど…やっぱQUEENでいこう。

I was born to love you
with every single beat of my heart
yes, I was born to take care of you
every single day og my life

君を愛するために僕は生まれた
鼓動が刻む一瞬一瞬
君を守るために僕は生まれた
来る日も来る日もずっと

endless night も書きたかったなー

45.自分の身の回りのもの(服・小物なんでも)で、もっとも愛用歴が長いのは?
犬のぬいぐるみ(汗と涙がしみこんでるな…)

46.今月の目標は?
宿題終わらす~♪(笑

47.一人の時間の過ごし方
踊る。メール。PC。音楽を聴く。

48.最近頑張っていること
来年に向けて。

49.どうしても譲れないこと
友への愛。どんなに嫌がられても好きなんだよ!!
イングランドへの愛。南アフリカ行きたいんだよ!!

50.最近地味にキレたこと
私地味にキレられない。

51.今いちばん欲しいもの
成績。行動力。金。

52.カラオケの十八番はなんですか?
queen「Don't stop me now」

53.最近泣いたのはいつ?なんで?
トトロみながらないた。さつきとメイの愛が美しかったから。

54.炭酸飲める?
うん、でもあんますきじゃない

55.何の香水好き?or使ってる?
使ってないけど…BECKSモデルのやつ欲しい。

56.憂さんの中ではにかみデートしたいのは誰?!
えー。べっかむー!!

57.好きなコスプレは?
しないよ…強いて言えばユニフォーム(笑

58.もし生まれかわれるとしたら?
そのままで十分シアワセ。
でも…こっちの方が…
ワールドカップなどでベッカムと手をつないで入場するくりくりの可愛い外国人の男の子。
または「内緒だよ」っていわれて練習してたボールを貰った男の子。

59.使用している携帯電話は?または色は?
ボダ。V803T!しろ!

60.今一言どうぞ
好きです。

61.今際の際言いたいことは?
好きでした。

62.ちょっと休憩
くかー

63.今楽しみにしていることは?
2ヵ月後、文化祭。
8ヶ月後、春公演。
1年後、文化祭。
4年後…ワールドカップ。

64.今日の夕御飯は?
さかな

65.泣いた曲とかある?
よくなく。LKはないた。

66.今行きたい旅行先は?
「いま」?いまはオーストリアかな?
ちょっとたったらスペインかな?
OFFはイギリスかな?
4年後は南アフリカかな?

67.1年後の自分はどうでありたい?
皆に迷惑かけてませんように。

68.5年前と比べて自分は何所が変わった?
背、顔、歯、経験値、友達に対する価値観、趣味(さっかー)

69.今の自分に足りないものは?
禁欲

70.子どもの頃何になりたかった?
おはなやさん

71.自分の新しいニックネーム、なんてよばれたい?
男名でも女名でもどーぞ?笑

72.あなたの一番好きな食べ物は?
さくらんぼ~
パスタ!!

73.お薦めの本は?
なんだっけあれ!あの…宮部みゆきの…

74.あなたが今まで食べて一番美味しかったお菓子は?
お菓子って何でもうまいよ。

75.あなたのフェチ部分は?
あご!!!!!!!

76.林檎と梨、どっちが好き?
林檎!!梨も捨てがたいが…

77.バトンを回してくれた方を絵文字で例えたら?
~~~(≧∀≦)憂ちゃーん~~~⇒どてっ(/ロ゜)/

78.尊敬している人は?
岡村隆史のダンス…あとマザーテレサは凄いと思った

79.紅茶派?コーヒー派?
どっちも好きすき。牛乳の方がすきー

80.ペットを飼ってますか?名前も教えて。
セキセイインコ。ピピちゃん

81.煙草をどう思いますか?
高くて体にも悪くてオマケに人にまで迷惑かけて火事のもとでごみのもと。
そんなもんこの世にいりません。

82.好きな映画は?
海猿!!!!!パイレーツも好きよ^^

83.一日にネットにどれ位つヵる??
日によるな。まじ5時間くらいしてたことも無きにしも非ず

84.誰かを愛していますか??
はい。

85.将来の夢はなんですか
サッカーのツアーコンダクター。
それで人々にサッカーの楽しさを教えてあげたい。
もちろんイングランド。だから英語を学ぶ。
それで向こうのサッカー選手と結婚して
日本国籍でプレーさせます。
日本は強くなるかなぁ。笑。

追加!86. サッカー好きですか?
スポンサーサイト


かい?
やってくれてありがとー。あたしも頑張る!
【2006/08/02 08:35】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
違うよー。
なんだっけなぁ?
すっごく面白い小説なのー!
模倣犯とかほど有名じゃないんだけど。
あ!思い出した
「魔術師はささやく」かな?
【2006/08/02 11:01】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






