ADMIN TITLE LIST


終わりました。本番もそしてまた打ち上げも、ぜーんぶ、終わりました。本番はね、みんな全然泣かなかったんだ。もちろんたくさんミスはあったけれど、本番特有のアドリブもいっぱいあって…何より凄い楽しかった。歌うこと、踊ること、演ずること、みんなと創る舞台が楽しくて嬉しくて、時間が立つのも不安も心配も全部忘れて楽しんだよ。カーテンコールは総立ちだった。お客様、つまり昔からの仲間・先輩方・Jrの後輩・家族・マンギや管弦硬テなどなどの友達・一般の受験生また外部の皆さん。そして舞台で共に踊るみんな、スポット電機室のみんな。みんなが踊っていたよ。幸せで幸せで幸せ過ぎて怖いくらいで、楽しくて楽しくて、終わりたくなかった。…夜祭でね、最後夜祭ヘルプスポットのみんながマンマのTシャツ
をスポットのところからひらひらさせてくれたんだ。ヘルプはみんな04なんだけど、私もう死ぬ程嬉しくて泣いちゃったよ。馬鹿みたいに泣いちゃった。みんなが大好きで大好き過ぎて泣いた…
ピロティにいたJr、私は特に班長さんに凄く凄くおめでとうを言いたくて、思わず泣いて抱き付いちゃった。
焼肉もお泊まりもTDSも楽しくてあーっという間だったな。本っ当ーに楽しかったよ。後輩益々大好きになったし、03も04も仲良くなれてマジ幸せ。最後は打ち上げられた花火を見ながら、マンマにちゃんとさよならしました。
皆さんにこの思いが全部伝わりますように。お疲れ様、ありがとう!!!

さよならマンマ、よろしくレント。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






