ADMIN TITLE LIST


みんなの[さいご]が順々に終わっていく。
それが、その事実と現実が、見ていてきゅんと胸が苦しくなるラスト公演の良さの隠し味。

本当はずっと講堂一番前真ん中くらいで頭っから全部見たかったくらい。
今日はマンギから見させて頂きました。
マンギ……やばかったなぁ…マジ泣いた
実を言えば初めの曲、「ん?!あってない…?」と思う箇所があったりで…
半身内(気取り)の私ははらはらでびくびくしてたんだけど。
ベストフレンドからの3曲のまとまりには驚嘆。めちゃくちゃすげぇぇっ(○д○)って感じで素人の私にはそれ以上よくわかんないんだけど
とにかくなにか大きなパッションをぶつけられ心が揺さぶられ、そのまま大号泣でした。
もうなにがなんだかでぐちゃぐちゃになりながら最後チャンピオンを一人口ずさみ笑、
講堂をあとにしました。
マンギマジでお疲れ様!!ありがとう(≧∀≦)
なんかねもう本当にどうしよう。凄かったよ本当に凄かった。みんなの思いを考えながら聴くのが切なくて、でも最後は凄く達成感に満ちてた。
班長さんいろいろ大変だったよね、お疲れ様。帰る前に会えて良かった。ゆっくり休んでね!

はてさてお次はJr。
はあー我が後輩ながら素晴らしい出来だったと思います!
4年半やってきたのでねまぁいろいろ言おうと思えば細かいことあるやもしれませんが
今日はそういうのはやめ!!問題はそこじゃないから!!
問題は、どれだけ熱い舞台になったか、でしょう。
私には彼女たちの強い思いが伝わってきたし、彼女たちもまた強い思いを出し切ったんじゃないでしょうか。
わかさあふれる豪華な舞台で、92人それぞれの魅力と熱意、また私たちがあのとき感じたのと同じ達成感なる心の充実、あぁ良かったと、涙を流しながら振り替える想い出を、届けてくれた。
Jrマジで良かったよ!!ありがとう(≧∀≦)
観に来てくださった先輩方にも感謝感謝です。

一日目はクイ研優勝やらもありなかなか展示も楽しめたし
玉露さんのライブまた講堂団体から
こうしたあらゆる感動をもらって
二日目につながる勇気となりました。
ブンジーもお疲れ様!!

更に…こんなとこに書くのもなんだかあれですが
昨日のめちゃイケでまた新たに彼から努力の大切さと、ダンスへの熱いパッションを教わりました。やべぇ大好き。
また今大塚君も絶好調らしいし。

なんだか今度は自分の番だというのが深くプレッシャーだよ。
私はみんなのように美しい[さいご]の舞台を作れるだろうか。
同じあの舞台で。
あこがれの彼のようなダンスへの熱い気持ちをもち
彼のようなペッパーに。
そして彼女たちのような美しいメロディーを紡ぎ
彼女たちのような明るく楽しい舞台を

この手で。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






