ADMIN TITLE LIST


今日はソフィとアリをうちに連れ込みました(・∀・)笑
各々仕事をこなしてます。
そんな中その一貫で一日入班を見ました………(○д○;)
世にも悍ましい。
私が清少納言なら
「すさまじきもの。一日入班のマンボ」
と言える程自分がキモく太くちっちゃくド下手で…
ママは「これ別人じゃない?」
と言っていた。見れたもんじゃない。
はあああマジ嫌だ……消してアスカ!!

結局私はもりぃに逃げました。彼女は私のオアシスです。笑
明日はもりぃとウェスト観劇デートだし(^ω^)彼にも会えるし(^ω^)幸せだー

あー
とりあえず今日は彼女の言いつけを守って早く寝るんだ。
1:30までっていわれたからあと15分で寝なきゃー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






