ADMIN TITLE LIST


やっべー(・∀・)

三日目!
地学死亡…………政経生物聖書はまぁ良いかなだけど
ああ地学………!
前半は簡単じゃね?て解いてたんだけど
後半……天文単位の意味すら曖昧でさ(゜∀゜)ははっ
まあ良い。前期の成績で進級は出来るだろう(たふん)

今日お昼はちーずとまこちと食べました↑
たまたま皆暇だったん(^ω^)
めっちゃ楽しかった!もう終わったみたいな錯覚笑

今漢文やっちょります。ああめんどーい
つか森鴎外何?!日本人なら日本語使えやァ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



推理小説家 森博嗣が空での戦闘にしか生きる意味を見出せない永遠の子供を描いた全5部作の1巻目にして最終巻発行された頃から発行順に読んでいましたが、クレイ・ドゥ・ザ・スカイを読んだ後にもう一度読み返しました。読み返す事がまったく苦にならないほどに面白く。一日 ゆうのblog【2007/10/05 07:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






