ADMIN TITLE LIST


あー一日入班でやったなーと。
しみじみ……
あの時お客様だった05は今私たちの後輩でライバルで仲間でBB作ってます(^ω^)
時間って凄いなぁ。

さてこちらは勉強が一向に進まない憂です。
世界史が思いの他頭に入ってなくて(´;ω;`)
でもまぁ諦めて政経でもやるかーっていう笑

そだ。
今日はウエスト聞いたあと結局メリポピ聞いたんです
なんかあーってなりましたよ…
私はJrのメリポピずっとリスペクトしてますから(`・∀・´)

それにしても

時とは残酷なものよのう
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






