ADMIN TITLE LIST


疲れたぁ。
まぁ大してやってないけどね笑。

うーん今日も良いこといっぱいあったな!
大事です、このちっぽけなあたたかさ。
試験前は特に、そのささやかな幸せに身を委ねて癒されるんだ。

ああ、「好き」にあふれてる。
好きという心の充実、
好きと言える余裕、
そして好きという残酷さを最近は身に染みて感じるよ。
でもめぐりめぐって結局、
「好き」がどんなに貴いかを議論するという行為を超えたものが「好き」なんだと、そう、思う。
あっ、別に恋愛はしてませんよ。笑
そういう好きではなく、ただ
小さなものごとから始まって、私は好きなものだらけだって思って…
そんな「好き」が膨れ上がりまくってる、
今日この頃。
そんな「好き」に囲まれる、秋の始まり。

なかなか良くない?

てなわけで勉強に身が入らないんだー(言い訳)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






