ADMIN TITLE LIST


人に助けられた喜び感じたのって、はじめてかもしれない。
凄く凄く良い日でした。

朝は遅刻したんだけどいろんな子が心配してくれて声かけてくれて、ハグしてくれて頭触ってくれて。
そんなの普通、だとか大袈裟だろ、とか思うかもしれないけど
私はすっごく嬉しくて!
そして…愛しかった。

それと昼は……なんかもうホントめちゃくちゃありがたいし嬉しいし…仲間っていいなって!!
それはお世辞とか言い訳とかそういう類の方便ではなくて
心から

ありがとう((><))

あああ
みんなが好きだ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






