ADMIN TITLE LIST


をうをーーーーを!

あーあぁ。(溜息)

踊り疲れるという感覚が麻痺して、久々に筋肉痛の憂。
中3のときは気持ち悪いほど踊ってたのに。
なんだか寂しい。
あーヌーになりたい。ハイエナになりたい。

という感傷(センチメンタリズム)はさておき

踊る、という行動は
私の人生において重要なとこを突いてきます。
久々に爽快感感じた。becksとかじゃない幸せ。
「生」においての幸せ。本能的な幸せ。

日本舞踊系(又はソーラン系)を想像していたのに
みごとに裏切られましたよ~。。
こっちのがイイ☆☆彡



追記。

becksのユニ着てんです。
デカい…(笑
よし合宿のパジャマ決定(≧∀≦)



踊って、幸せ。
「彼」に、幸せ。
ストリートライブに、幸せ。(でも今日は延期だった)
友達に、幸せ。罰ゲームに、幸せ。


そこいらじゅうにとびちってるシアワセをひろってつないで
またシアワセ。
スポンサーサイト



いいなぁよさこい。都合が合えば行きたかった。よ。
気持ち悪いくらい踊ってたあの頃と同じくらい、きっと皆輝いてると思うさ。
【2006/07/23 22:41】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
気持ち悪いくらい踊った。
また、さ、
気持ち悪いくらい、
一緒に
踊って、
くれますか?
shall we dance?笑。
※「ごんっ」とか「ばきっ」とかは責任持ちません。
【2006/07/23 22:45】 URL | 憂 #-[ 編集]
うん、
また、
気持ち悪いくらい踊れるなら、
踊ってみたい。
いつか、また、
一緒に踊ろうね。
まさに、
Shall We Dance?、だね。笑。
※責任持ってください。笑。
【2006/07/24 18:20】 URL | 月宮光 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






