ADMIN TITLE LIST


昨日は早く寝過ぎました……
嬉しいことがありすぎて↑にゃはーん(^ω^)←キモス
しかしまぁ見事に投稿が四季過ぎるので昨日の部活についても書こうと思います。

昨日はアップ→大道具練→通し。
アップは向こうどうなってんだか知りませんが、順番にやってく制にして良かったなぁって思います。全員が体験すべきだしちゃんと参加できる。セレブはいっつもターンらしいですが笑
大道具はやってよかったなぁとつくづく。かなり崩壊していたのでね…
んで通し!!全体的にはこの前の講堂練よりかは良かったんじゃないかと…
ただ個人的にはひどすぎた。ターニャの肘鉄、シャツ着っ放し、ペパエディ、最後の開脚飛び………(´_ゝ`。)反省してます。
でもマネーとかはコーラス良かったし、勘は取り戻して来てるなぁと思います。
午後一のVOULEZ-VOUSは見ていて成長を感じました。
ストモかなり良くなってて嬉しかった…!
最後なんてなんか最後の練習みたいな雰囲気にしちゃったし。
でもVOULEZ-VOUSすごい良かったよ!!
でもほんっとにもうちょこっとしかないんだよね。頑張らなきゃ……

本番まで一か月切っちゃった。大変だー…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






