ADMIN TITLE LIST


題名の通り。

広島に行ってきました!!
今帰ってきたー。

まず先生方委員の子達ごめんなさい。
私は平和についてあまり考えることが出来ませんでした。
広島にいってもその実感はあまりなく、
原爆ドームは作り物に見えたし、資料館もいつも見ているのと同じ、
「ヒロシマ」を体験することは出来ませんでした。
お話を、聞いても。やっぱり、どこか昔話。
このお話を、‘私が’伝えるなんて、無理だと思いました。
私が冷たすぎる人間だからなのか、
61年という月日は、どうしても過去となってしまうからなのか、

……………わからない

でもそんな私も
「いま」がすごくすごくシアワセだって…思った。
大きな収穫かな。

暗くてすいません。
でも全体的にすっごーーーく楽しかった!!
それってシアワセなのだよ。

シアワセの一部を垣間見たい人はこちら(内輪ネタ)↓




大貧民、ぶたのしっぽ。何回やったことやら。
私ね、なぜか大抵1位かビリなんですよ。笑。
で、×ゲームは痛かった。大貧民が大富豪に三つ好きな事いって告白だった。笑。
私ねー
最終的に4人くらいに告られた(笑)つーか最後の方は告白じゃないし(笑)
でウエコに告白する羽目になった。笑。
(笑ってばっかり。笑。)
みんとさん、「野性的なとこ」ってなんすか。せめてワイルドにしてよ。笑。がおー(あっでも私は喰われるのか。)
もりぃは目を合わせるのがつらかった。笑。よくやったよ。君は勇者だ。
アスカーー!!あぁ最後…きつかった…もっとかっこよくやりたかった…(涙)よしっリベンジ。「…内緒だよ」(照)
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






