ADMIN TITLE LIST


第二弾終わったーてか同じだったけどね!
今度はばっちりムービーとったぜ↑
まーじかっこいーの。

オーリー演じるある男は何かに追われている。
まず髪をセットしているときに襲われそうになり逃げる。
逃げた先にもUNOが隠してあってそこでまたセット。笑。
その部屋にいる女の人に「秘密だよ」みたいな顔をするのがまずたまらない第一ポイント。
で、その変装で付け髭と黒縁眼鏡かけるの。たまらなすぎる第二ポイント。
その顔で女の人にウインク。第三ポイント。
車に乗って、付け髭はずすんだけどそのときの一瞬の顔がBECKSそっくりで初見からうきゃー。今五回目くらいのみながら打ってますが、やっぱ似てる。あーっ一時停止してしまったーーーっ!!この顔この顔この顔!!!サルみたい!!(好き笑)…第四ポイント。
なぜか車でも髪をセットしまくる男。
でなぜかUNOを車から落す。
でまたなぜか落ちてゆくUNOに手を伸ばしながらビルから落ちてゆく男。ちなみにここで取ろうとしてる種類のUNOが私の買ったやつw
で、婦人服のショップのガラスにぱりーん。
なぜかマネキンからUNOが出てくる。
そこでまたセットして、また再び逃げる。
そとは雨。グラサン(眼鏡?)をはずす男。これ濡れててめちゃくちゃかっこよくてそれはもう形容しがたくてさぁ!!笑。第五ポイント。
濡れながらこちらを見つめてCM終わりー。

長い!!久しぶりにPCだから遠慮なく長い!!
CMは今日の深夜1:20にもやります。
多分それ以外はやらん。やるとしてもショートVer.かな?
めちゃくちゃ貴重すぎるかっこよすぎるオーリーファンとしては欠かせないCMでした。
んでやっぱ男はショートだと思いました。
オーリー今の髪型超ーーーーーーイイ!!

っというわけでそろそろ第三弾かな??じっくりゆっくり見て、寝よう。

明日は福岡!!やっとこさマンマに出会えます。
スポンサーサイト



CMみたよ(^ω^)めちゃめちゃかっこよかったね!ウインクほんときゅんときたvvあと眼鏡!!キターーー(゚∀゚)ーーー
てか全部において素敵すぎてやばかったよ(つ∀≦)
【2007/08/25 18:54】 URL | #-[ 編集]
あ、さっきコメしたのはひなです(´・ω・`)名前入れ忘れたorz
【2007/08/25 18:55】 URL | ひな #-[ 編集]
そかとね!!(福岡がえり笑)
オーリー様はかこよすです。
【2007/08/27 19:44】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






