ADMIN TITLE LIST


やっと勉強が一段落。
ねみぃー(ρ.-)
英文見るのにもだんだん慣れてきたけど、終わるとやっぱ疲れるなぁ~
明日の午前中も頑張って、そしたらもう遊ぶ!!よーし!

あーなんだか今すげぇ幸せモードだわ…ふわーん
事実幸せですよマジで(^ω^)
良い夏休みだよ、多分ここ数年でベスト!
ちょっと友達シックが長引き過ぎだけど、それもまたかけがえのないものを得た証しかなって。

遊びも勉強もまぁまぁ上手く行っていると思うし。
大好きな海外旅行、今年も無事終えたし。
映画にミュージカル三昧でびっくり週二のペース。今週はマンマだし!
メールも続いてて同輩も後輩も元気そうだし!!

とにかく失敗があまりないです。
…それ怖いなー(・ω・;)(;・ω・)
しかし私、去年大殺界抜けたから今年から来年にかけて運気最高らしいので(細木のオバ様によると)。
…占いはうさんくさくて基本何も信じませんが、良いことは信じるっす(^-^)笑
というわけで八月下旬も楽しむぞー!

あっ情報…(-"-;)やだな

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






