ADMIN TITLE LIST


はぁ〔ー(´д`)

まぁ良いや、観れるだけ幸せなんだから!!
しかもこれは彼のWSS出演の証拠でもある!喜べ自分!!
日曜日のがっちりマンデーで浅利啓太がいっていたけど、あざみ野ではWSSの稽古ちゃんとやってるみたいなんで(*^_^*)
もし出るなら突発やっちゃおっかな?!
9月あたまとかテスト最終日とか…(´∀`◎)

それはそうと。
ユダにあっきーが…
かねてからの噂でしたがマジでしたね。
スンラユダにときめいた私としてはあっきーどうなの若過ぎじゃない?って思いますが
観てみたい…。
いやでも一応ジーザスはもう行きません(笑)
WSSのためにお金を温存せにゃ(^ω^)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






