ADMIN TITLE LIST


好きだっ(≧∀≦)
可愛いそして最近カッコいい!!
今日は食わず嫌いに出とります☆あさっての主演映画公開の宣伝だなー(^ω^)
んー可愛い(^ω^)字上手ね!
憧れの役者さんジョニー・デップといかりや長介かぁ、ふぅん良いねぇ(^-^)
タイプは上戸彩かぁ~なるほど良いねぇ(^-^)

…ってまー要するに彼が好きなんだーっ(≧д≦)!!
でも探偵学園Qは見てない。めんどいから(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



神木隆之介神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、埼玉県出身の俳優。アミューズ事務所に所属。生まれた当初、体が弱かったため、彼の母親が丈夫に育つようにとの願いで「セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっか みかの記録【2007/09/20 02:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






