ADMIN TITLE LIST


面白かった!!めっちゃありがちで!(笑)

24のジャックといい、アメリカは堅くて乱暴なヒーロー(デカとか)好きっすね。
ラストまでの間のハードな難関には擦り傷だけで、ラスボス倒したあとはやったら怪我してんだよね…。むしろ途中の方が厳しいだろ…とたまに思います(笑)
そしてたいていヒーローは家庭に事情ありっすね。年頃の娘に嫌われているケース多し。
たいてい娘は変な奴と付き合っており、男勝りですげー気が強い(笑)その割に最終的には人質になり命懸けで助けてくれるかっくぃーパパをみて改心。とか。
とりあえず24とダイハードはそこ共通。

今回はなかなか難しい敵でしたねー
かなり強かったんじゃないかと。でもまぁ展開は読めた(笑)
私あの娘とヲタクハッカー男良いって思うけどな!続き作るなら絶対見るよ!
ありがちだけどこういうハードボイルド系好き。
見れてよかったです(^ω^)
スポンサーサイト



戦闘機の上に乗っちゃったときは思わず笑っちゃった(^ω^)
オタク男×娘良いよねww
【2007/08/16 21:53】 URL | アスカ #-[ 編集]
いや死ぬだろってつっこみたくなるシーン満載だよね(笑)
ヲタク×娘良いよ~どっちもなかなかキャラ良いし!!次作に希望
【2007/08/16 23:41】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






