ADMIN TITLE LIST


今日は美容院で髪切ってきましたー

相変わらずってか益々ボーイッシュになってしまったワタクシ憂です。
そんな私が「女の子バトン」!!!ぷぷっ

実はこれなんと後輩から!!
琉優ちゃんありがとう。
いやー世界は発展したねー。インターネットってすごいねー。
先輩と後輩って妙な関係だから、その距離感を保ちつつもこういうとこは親交があってもいいんじゃないかなー
つーことで、ちょっと成長。後輩に一歩近づいた?進歩だね。

■外見編
1.靴はどんなのを使ってる?
基本スニーカー。足痛くならないよ(ね、まこちさん)
最近は黒のパンプス愛用中。
サンダルを探しています。

2.メイクは必ずする?
高校生だというのにすっぴんです(笑)
舞台上では男らしくメイクしまっせ

3.ピアスは開けてる?
開けてないし開ける予定もない。
耳にじゃらじゃらつけると耳たぶ伸びそう(びよーん)

4.アクセサリーは必ず付ける?
基本しない。ダンスのときに散々に壊れた経験があるので(のう?ダンス係)
まぁ休日とかはしなくもない。

5.何系の服が好き?
うーん。少なくとも、フェミニンとかガーリーとかではない。笑。
サーフとか…やっぱ一番はカジュアルっしょ!
デニムすき。Gパン命。


■内面編
1.自分から見て、自分はどう思う?
うーん。とても女とはいえない。むしろ男らしい。
自分でもびっくりするくらい「笑い」を愛している。
「笑う」のも「笑わせる」のも好き。
常に「笑わせる」こと考えてます(マブダチの共通点)
そんな自分、嫌いじゃないです。

2.好かれてる方だと思う?
そういうのあんま気にしないかな。
私は、私の周りにいる人皆好き。
たまにちょっとしたことでむかつくこともあるけど基本ヒト大好き。

3.男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
…。よくノロケメール、サッカーメールきます。
つまり、その時点で「女」としてみてません。笑。
男の子の方が平均的な性格として人間的に好き。

5.友達に嫉妬することが多い?
一回恐ろしいほど嫉妬してしまったことがある。
それ以来してません。
泣きまくって、今思えばなんて馬鹿だったんだろうと思う。
その思いを手紙にして友達にぶつけて、愚かだったと思う。
でもまぁ思春期ってことで、よかったなとも思う。
一日で吹っ切れました。
ポジティブで本当によかった。

5.嫉妬されることが多い?
そんなん知りません。

■お風呂編
1.シャンプーは何を使っている?
肌にいい「PURE」とかいうの。マイナー。

2.ボディーシャンプー何を使っている?
石鹸!!!笑。たまにボディーシャンプー使う。

3.洗顔フォームは何を使っている?
これもどっかの化粧品かなんかのなんでよくわからない(笑)
基本あんまりしない。入念には…

4.シャワー派?湯船派?
湯船!シャワーだけとかなんとなく気持ち悪い。

5.家のお風呂で自慢できる所は?
五右衛門風呂☆☆彡

…嘘
超普通の風呂です。すいません。


■機械編
1.テレビはどんなやつ?何インチ?
液晶じゃないんです↓インチはめんどいので調べません。すまん。
あ、DVDとかはPCでもみます

2.ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってないよー携帯に曲入れてるもん

3.家で一番高い電化製品は?
知らないよ!?PCは最近買い換えたばかり。

4.PCはノートパソコン?
どっちもある。

5.違う人はどんなやつ?
あーNECとかいてあるねー黒いねー薄いねーXPだ(つまりよくわからん)


■体編
1.あなたの体で悩みは?
スタイルの悪さ。筋肉のなさ。あー腹筋をつけたい。割れたい。

2.グラマー?
全く色気のいの字もなし

3.身長は?
158cmよ

4.体重は?
今年の健康診断では身長体重なぜか逆に書かれました…ので
158kg。笑。

5.足のサイズは?
24~24.5


■服編
1.スパッツやタイツは結構着る方?
基本ジーンズなんで着ない。でも文化祭で編みタイ穿かなきゃいけない。欝…。

2.持ってる服で多いのは何系の服?
ボトムスはジーンズ、カーキ。トップスはTシャツを主とする。やっぱカジュアルだね

3.寝るときの服装は?
ダボTとなんか紫のズボン
試合見るときはユニで寝たりもする☆彡

4.今の服装は?
短カーキにGOUGEのTシャツ

5.お気に入りのコーディネートは?
特になし!気分!


■食べ物編
1.好きな食べ物は?
さくらんぼ、パスタ

2.嫌いな食べ物は?
なし!健康的っしょ?

3.毎日欠かさず食べているものは?
米。牛乳。

4.インスタントラーメンは大好物?
たまに食べるとおいしい。

5.加工食品が好き?
嫌い…いかにも人工的だし…


■お菓子編
1.お菓子は好き?
好き!っていうか「食べること」がすき。

2.和菓子派?洋菓子派?
和菓子派

3.色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
気持ち悪い組み合わせとか試すの大好き。
チャレンジャー☆

4.ポテトチップスの、のり塩派?コンソメ派?
コンソメ!

5.ガム派?アメ派?
どっちも好きかな。今は矯正の関係上ガム離れしてます


■お話編
1.H(エッチ)な話は好き?
好きじゃないけど別に嫌いじゃない。内容はともかくとして、こういう話をしてるときの空気がハイテンションになってるのが好き。

2.怖い話は好き?
好き。怖がることがすきなんじゃなくて、怖がらせることが好き(性格わろし)

3.話してて楽しい話は?
サッカーの話

4.みんなに聞いてほしい話は?
イングランド代表の素晴らしさ。
ダンスすることの楽しさ。
ある映画に出てくる「ジョー」ってアイルランド人について。

5.話すことは好き?
大好き。話せなくなったら(口じゃなくてもいい、筆談も手話もできなくなったら)死にたくなってしまうかもしれない


■ 雑誌編
1.ファッション雑誌は買っている?
たまに?

2.買っている人は名前を。
前まではNONNOを買ってました
今はSOUP.とかかな?

3.好きな雑誌は?
サッカー関連。映画関連。音楽関連。TV関連。
気に入ったら何でも買うよ

4.買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
カラフルすぎて目に痛いギャルギャルしたティーン誌(立ち読みしただけ)

5.雑誌は毎月必ず1冊は買う?
周期はなし!ほしいときに買う!

■次に回す人
セルフ!長いから結構疲れる。笑。
スポンサーサイト



後輩だれだれー??気になる。
そして、いつかこれもらうかもー。
【2006/07/09 21:20】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
琉優ちゃんだって。

うーんHIPHOP上手い子だよ。
…でわかる?
【2006/07/09 22:24】 URL | 憂 #-[ 編集]
あたしもこれ近いうちにもらうね☆
【2006/07/10 00:06】 URL | アスカ #-[ 編集]
そろそろあたしも進出しようかな…。笑。
桜ホスの話題が出ててね。なんか懐かしいわー。
あたしあのときも光だったね。笑。
バトンもらいましたっ!
【2006/07/10 17:09】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
どーぞどーぞお二人さん!

使って使って!!
【2006/07/10 19:07】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






