ADMIN TITLE LIST


うぁーっ楽しかったぁぁっ!!
メンバーは☆、みらい、そしてマンギ3人に私。
なかなか珍しいメンバーでしたのぅ。
11:00~フリータイム!
6人に不相応なちっこい部屋でした(笑)
でも開始からテンションあげあげでかなり盛り上がった!!!!!タンバリンも使って!!!
私ひたすらQueenそしてQueenQueenQueen。
みらいに聞いてもらってるのは異常な緊張ですが(○д○)
ショ~…は宣言通りやりましたよ!!お褒めの言葉ありがとうです!!
大好きなんで(≧∀≦)
○っしーは林檎ちゃん激ウマでした。そしてはじめてのチュウはまるで本物、っていうか本物でした。あの座り方は一体なんだったんだ(笑)
○ーくんは意外にもあまり歌わなかったーあ!あの写真…かっこよかったから欲しかったのにー(´;ω;`)まぁ良いけど。夢物語一緒にハモってくれてありがとう☆私タッキーだった~
○なちゃんはYUI可愛すぎる(≧∀≦)きゅん!1オクターブ下で攻めてすいません(笑)高い声がホントかわゆかった~
☆は嵐コン組退室後崩壊したよね笑。あ…皆微妙に引いてたとこあったね笑。でもなんだかんだ私☆とカラオケ行くの大好きですわ~(^ヘ^)v
みらい!!お前歌わないで880円を無駄に……!!とりあえず憂フレディお粗末様でーす。でも褒められてマジで嬉しかったよ!Headlongこんな上手く歌う子初めてみたわ、とか(まぁHeadlong歌ってる友達いないよな普通)。
私自身は…ちょっと歌上手くなったんじゃないかと!!進歩!!!今でもビブラートはあまり出せませんが涙、それなりに良くなった…よね?笑
皆ホントにありがとー(>_<)
マジで楽しかったー
久々だしメンバー珍しいし皆ノリノリだし歌うまいし…ね!

…ちなみに。
嵐コンメンバー退室後、二時間くらい☆と2人でカラオケし、そのあと何故か☆のお家へ笑
「まったりしたい気分なんだよー」といいながら、「いや迷惑だしいいよ!!」と断り続ける私の前で既に家に電話笑
お宅訪問させていただきました。
ホントにまったり話したよ(^-^)なかなかまったり話せないから良かった!!
ピースちゃんからはひたすら逃げていましたが、まぁあの大きさなら大丈夫!!最後は友情の握手(お手)をしてきました。進歩☆

はふぅ。
めっちゃ楽しかったわー!!
みなさんまたよろしく(o^-')b
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






