ADMIN TITLE LIST


一秒の出来事も漏らさずに記録したい!!でもそれは無理だからアバウトに。大事なのは共有してる思い出だよね(^-^)

ひなちゃんのブログの内容に共感というかあれがすべてです笑。

一日目。
バスで予定を少し練り直し…ウインクキラーでテンションあげながら始まりました!!
昼食後からいど!賛美歌凄く好き!!いつも自信ないけど笑
そしたらあっという間におやつでした。爽♪
一日目自由時間はひたすらもりぃと一緒にいました!まず04の子と卓球(うちら弱かった)。サンダルに爆笑!!イケメン二人組とも写真取らせてもらった(・∀・)盛り上がりました↑
高1がお風呂の間ちょっと二人でラリーして特訓したあと、部屋へ。
すでに12人集まってた~それからはひたすらウインクキラー!!馬鹿みたいな死に方もまた演技練ということで…笑
お風呂入ってまた遊んで。時間は恐ろしく早かったよ。
一日目夜は疑惑~motherとか!ひな女子マネがいました笑
なんかみんな凄く上手くなったよね。私目茶苦茶感動してんだよ!疑惑はシーンも楽しいし!!アコが、舞台で皆が島人として「生きてる」よね、って言ってたのほんとにそうだなって。ペッパーエディも馴染めてるよね?!
…そんなこんなで一日目活動は終わりました!!
夜は…まずお部屋の子とお話↑うちの班は紅一点です。
勉強のこととか題材決めのこととか。色々話したなぁ。そしてアランとの意外な共通点を知る笑
私はそのあともりぃの部屋へ。そこはなんかまた違う空間でした!04の子のことをたくさん知れた☆ペッパーもちあげてくれてありがとう(*^_^*)「lay好きです」とか「mother良いですよね」とかほんとに死ぬ程嬉しかったから!!
さらに私はひなちゃんの部屋へ!そこもまた別空間でした。ちょっとしゃべったあともりぃと一緒に帰りました。たらちゃんの着ボイス「おーきてくださーい」に二人で爆笑したあと、一緒に寝ました(・∀・)笑 これもまた思い出☆ひくな☆

二日目!!
目覚まし無しでぴったりに起きたもりぃに起こされ、さらにらいちとアコに会いに行き…モーニングコールやりました♪
motherでしたやったぁ。私の声はびっくりするほど低かったね(・∀・)
その日の礼拝は数班だったんだけど間違えたペッパーエディは30分前にいって椅子を全員分並べちまいました(馬鹿)。…感謝された…
それからの活動。私はAMだめだったなぁ。。皆ごめん!みんともごめん。
PMは気合いいれ直してlay~頑張った!!
自由時間は03vs04卓球大会(ボーイズオンリー)!!
楽しかったっ(≧∀≦)勝ちましたよ、名誉は保たれた(・∀・)いぇぃ
あー笑いすぎて死ぬかと思った!!
夕食(バナナ…笑)を食べたあとはダンスパーティ!!!!!!!…と言う名のプチ通し笑。
テンション上がったぁぁぁ
最後のカテコ本当に良かったよ。みんとと老夫婦のように見つめてました。かくして…御殿場最後のダンス練は終わっちゃった。二年前もここでダンス係として頑張って来た。思い出の場所。涙腺も緩くなるよね!でも私は泣かなかった。頑張ったよ。
それから写真撮影!楽しかったぁ!!
男役~!って呼んで良かった(笑)
03集合写真は凄い良い写真になったね。
部屋に戻っても続く写真撮影。私とエディはずっと2人で撮られました☆
04から来てくれるなんて…心底嬉しかったよ♪
それから……夜。マジ楽しかった!!
まず班内でトランプ。ババ抜き!盛り上がりまくり(笑)罰ゲームもなかなか。Roxasの~りんには笑いました。あとはハニーフラッシュも(゜∀゜)!ババ抜きの威力に感嘆(●・д・●)笑
そのあとはひなちゃんのとこで3:00まで。後輩ひとりひとりについてとか語ったねー!なかなかウケた笑 大丈夫ですよ言いませんから!笑
最後少しアスカのとこでみんととひなちゃんと話して就寝。
濃い夜でした★

三日目。
とうとう最後の日。離れたくないのは皆一緒だった。後輩まで、そう言ってくれた。
朝の礼拝はアコのOnmyownから始まりひなちゃんの素敵なお話でした。箇所もやっぱり良いよ。聖書の中で一番好き。賛美歌はロージーお勧めの。2人ともお疲れ様!
掃除してワッフル食べてとうとう…通し。
一言で言えばすっごいよかった。
あの堅物な顧問が何一つけなさかったってやばいよ。ホットな気持ちになったらしいし笑
コーチ?兼顧問の先生も相変わらずで…有り難かった。
ペッパーは全然まだまだだけどね少し自信がついたよ。
高1も高2も泣けるって良いよやっぱり。

今回の合宿で高1との溝が少し埋まったって実感できる。夜話したのも、朝昼夜ご飯を一緒に食べたのも良い方向に働いた。
03が思ってるより04は良い子で03のことよくわかってる。
04が思ってるより03は04のこと知ってるし好きなんだよ。
誤解は、無関心と知識のなさから埋まれる。
知れてよかった。仲間だって実感も深くなったよ。
皆が好きで好きでどうしようもなくって
合宿は遅刻や提出物でかりかりしてた私のつかぬ間の休息にもなったよ。
これからもよろしく。ずっとずっとよろしく。
スポンサーサイト



いい合宿だったよね!!
一日目の自由時間のラリー楽しかった~♪
【2007/07/29 22:17】 URL | もりぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






