ADMIN TITLE LIST


20070727165033
看板(´∀`◎)
楽しかったよ~久々の大道具!!!結構力作!
以下これを作った設定笑
「ドナは20年前これとは違う看板を自ら作り立て掛けていたが、汚くなった(かつサムを思い出した)ため、ソフィ結婚と共に思い切って捨てることを決意。忙しくてなかなか新しいものが用意出来なかったドナはなんでも屋でそれなりに器用なペッパーに製作を命じた。彼曰くTの笑顔がポイント。」



写メったのはターニャさんです☆ほんとカワユスな看板をありがとうペッパー!笑。まぢよいよー♪
【2007/07/27 17:48】 URL | ひな #-[ 編集]
ターニャさんありがとー(≧∀≦)
【2007/07/27 21:18】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






