ADMIN TITLE LIST


観てきました。
母親の突然の思い付きで笑。
午前中にやりたいこと出来たし、リラックスして夏風邪も治って来たから久々に母と二人で映画。

内容は不満でした笑。
ポッタリアン的な見方かもしれないけど。
あ、私ハリー・ポッターの映画は初日か少なくともその後三日以内ぐらいには絶対観ます。結構なポッタリアン笑。
うーん。
なーんにも解決しないまま失われる者だけ。って感じも。
キスシーンは割と甘かった。
一番良かったのはフレッドとジョージの退学シーン。そこだけやたら長かったけど長かっただけめちゃ良かった!!
ある意味そこだけ…。
スネイプの過去はどうなんでしょうあれ。もっとしっかり見たかった。ていうか若シリウスダメだ~…↓
カットした分中途半端に短いシーンが多いのは全作共通の欠点。
今回は5巻だけあって初めての人はまるでわからないだろうって感じも窺えた。
ま単刀直入に言えばつまんなかった。
製作チーム内にもきっとマンネリ化はあるだろうし、極端を言えば一番とりたいラストのためのステップだし。
まぁ駄作とまで言わずとも軽く期待外れでした。
どんまい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






