ADMIN TITLE LIST


ただ今観劇の欲望に駆られております!
映画は溜まり過ぎててもう観る元気が起きない笑
まだ今年舞台映画10作位しか観てないからね…去年は約40作。去年は一か月3回計算。今はもう6月だから20作は観てなきゃいけないのに!笑

今年は重いテーマの映画ばっか観てる気がするので、これから観るのは軽めで行きます。既に手元にあるもの↓
「ラブアクチュアリー」
「県庁の星」
「ラフ」
「ソウ2」
「天使にラブソングを」
「天使にラブソングを2」
「ショコラ」
「恋に落ちたシェイクスピア」
それから劇場
「スパイダーマン3」
「GOAL!2」

これで10作増d(^-^)
何から観よう…そしてそんな時間あんのか

少なくとも今日一作観ようかな!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






