ADMIN TITLE LIST


メンバーは☆アスカらいちもりぃ!
楽しかった☆

まず集合がとろい!由々しき事態だね。ちーずとまこちはごめん…特にまこち起こしてごめん↓
まず牛角へ。しかし…うざかった。あの店員感じ割る過ぎだ!みなさん、ランチやってるってのは嘘ですよ(`曲´#)
でふらふらと歩いた先にあったとこにしました↑うちらは即決だったけどもりぃはずっとうだうだいってたー
でも結論おいしかったよ!私は石焼ビビンバと皆でつついた大皿を頂いた☆
それから100均、そしてアイス食べにいって
もりぃとわかれたー
カラオケはめちゃくちゃぎゅうぎゅう一時間!
私は
Don't stop me now
Crazy little thing called love
I was born to love you
The show must go on
を歌いました♪
らいちに、フレディと音域が合ってるんだねっていわれて舞い上がりました(*^_^*)
アゲ♂アゲ♂もやったね!最高!!
ずっとテンション高めで楽しかった!!!
帰り際に○なこさんに出会ったよ↑

楽しかった!カラオケ久々だったし♪今度マンギといくの決定しやした!楽しみ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






